Get the totebag

MacBookを持ち運ぶためのかっこいいトートバッグ

はーい、そうらぼです。
先日、マイメンぽよし氏が「MacBookを持ち運ぶためのかっこいいバッグパック」というマカー男子をくすぐる記事を書いたのですが、取り上げられているバッグは全てリュックだったのです。
トートバッグ派のわたしは憤怒しました。激昂です。なので怒りのトートバックまとめを書きました。

一応、まとめの条件として

  1. 肩にかけれる
  2. Macbookを裸で入れれるフカフカゾーンがある
  3. おれ欲しい

この三点を条件にしました。

INCASE

incase
Macバッグの大定番INCASE。
わたしの使用しているモデルはTERRA COLLECTION
ペンホルダーやにMagicMouseピッタリのポケットなどMac様に作られている機能性は実に優れています。 このデザインは非常に好きなんですが、裏地の赤色がゴムなどに色移りしまくりでMagSafeやケーブルが真っ赤です。ガッデム。
INCASEはカメラバッグも持っているのですが使いやすいです。
デザインの違うトートやリュックも欲しい。

ショップページ

HEX ACADEMY TOTE for MacBook Pro

HEXトート
15インチまで入る大きめなトートバッグ。
インナーポケットも沢山あって使い勝手が良さそうです。
MacBook ProとiPadを同時に収納するできるポケット付きなのがそそりますね。

ショップページ

Casual Laptop Bag

Casual Laptop Bag
「MacBookや一眼レフなど何でも入る便利なトートバッグ」とのことで便利そうです。
上記HEXと同様、こうゆう大きめなトートも欲しいです。

ショップページ
レポートページ

Phaedra Tote Bag

Phaedra Tote Bag
国産のハイエンドトートバッグ。
こちらはちょっと値段も張るだけに素材も機能も良さそうで長く使えそうです。
実は昔から欲しいバッグ。

ショップページ

BUILT Neoprene Tote Bag

BUILT
こちらもAppleストアでもケースなどでよく見るBUILT。
ケースなどと同じ素材のトートバッグがあるんですね。
斬新なデザインと素材で気になります。

ショップページ

MICHAEL Michael Kors Macbook® Tote

H7444_AV4
マイケル・コースのトートバッグにもMacBookが入れれるものがありました。残念。女性用でした。
こちらもMacBookとiPadが同時に入るポケットが付いてて使いがってが良さそうです。
AppleStoreで限定販売されてたんですね、他にも色々ありました。

グッチ GUCCI シグネチャーウェブ カーフ ノート

281899_a7min_8672_1
グッチにもMacポケット付きトートありました。
すごいです。わたしのMacBookAirより高いです。
中身を守る物の方が高くてよくわからなくなります。


ほんとはぽよ氏の記事に乗っかって欲しいトートバックをまとめただけです。さっせん。
いかがでしょうか、もっと良さげなトートバックがあれば@sou_labまで教えてください。
実際のところわたしは、MBAもう二年使ってるので傷もあまり気にしなくなりフカフカゾーンが無くてもトートバックにそのまま突っ込んで持ち運んだりしております’`,、(‘∀`) ‘`,、、

スポンサーリンク
投稿日: カテゴリー Macタグ ,